至高より降り注ぐ旋律

「レッドストーン」で支援BISをやっているセレスティアルのプレイ日記…というより、最近は普通の日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒い悪魔?
20080612115028
うちの愛犬エースの熟睡ドアップです。
腹出して寝てる(-_-)zzz
時々、ピクピク痙攣したり。顔面神経痛?ってぐらいに。
うちは見てて可愛いけど、知らん人が見たらちょっと怖いかも(^_^;)
手を出しちゃった!
モンハンドスのオンラインに!
パソの通信を引っこ抜いて、PS2に繋げるだけでいいのね~
キョロキョロしてたら、ベテランさんが声かけてくれて遊んでもらいました。
チャットが大変だったんやけど、キーボードもパソの使えるのかなー?
旦那発見!
自分の事やったらええのに…。
題名打ってて、ちょっと虚しくなったのは、秘密。

リオレイアの旦那さんにやっと会えました!
…倒せてないけどね(^_^;)
ナナちゃん
いまだ飛竜夫妻の旦那に会っていないセレスです、こんにちは。
旦那には会ってないけど、新しい女性(たぶん)、ナナちゃんに出会いました。
青くて動きも綺麗なんですが、近寄ると熱くて体力が減ります。

「私に惚れると火傷するわよ!」

…と言うセリフが頭をよぎりました。
そして、例に洩れず焼け死んでおります。
じゅう
ピンぼけ&指入り
20080429091359
今日の仕事場の隣の海。
リゾートホテルです。
ここは、あんまり仕事が回って来ない所なんだけど、うちの行ってる勤務地で一番好きな所です。
通勤に1時間半かかるのが、ちと大変ですがね。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd

Designed by aykm.
